19の夕凪

ふんわりやってます。

秋元康カルタに便乗してNEWSカルタつくってみた

 

 

EPCOTIA-encore-お疲れさまです!

久しぶりの東京ドームの増田さんはとっても可愛くてカッコ良かったです♡

さて、今回は大好きなNEWSの楽曲の歌詞で50音表を作ってみました!!

NEWSの曲はメロディはもちろん、歌詞がめーちゃくちゃ良いのでぜひ聴いてみてほしい!

既にNEWSのファンだよ!って方は歌詞がどの曲なのか当てっこしながら見てみてください〜!!

当てはまる歌詞がなかったものは空欄となっています。今後のリリース曲で埋まりますように!

 

 

 

あ行

あ→明日を夢見たキセキは今日もどこかで 「まだやれるよ」って君の背中押してくれるから

い→invisible to the eye This is essential

う→生まれた日から今日までの僕が見てる 明日もそう少しずつ前へ not alone

え→永遠など無いとわかってる それでもまだ願ってしまうのは

お→追い込まれたって前へ キミだけにある明日へ

 

上からエンドレス・サマー、星の王子さま、U R not alone、永遠、フルスイングです!

あ行はえもえもゾーンになっちゃいました笑

 

か行

か→悲しみだってやさしく抱いて なみだは全部夢だと言って

き→「君の、君の美貌が僕を狂わせた」

く→悔しくて悔しくて溢れ出す想いが この夢もその夢も強くしていく

け→決して空想 夢想の彼方

こ→これが最後の恋だろう、だなんて ばかみたいに思っていた事だって 嘘じゃないんだ

 

上からバタフライ、夜よ踊れ、フルスイング、あやめ、encoreです!

 

さ行

さ→さくらのような君でした 春のような恋でした

し→時代を超えて 今も変わらず 君は僕のヒロイン

す→すれ違いゆく風の中で 僕らはなぜ出会えたんだろう 同じ星が今見えるなら 僕らはただそれだけでいい

せ→sexy,Beautiful 超カワイイ

そ→それでも希望は胸(ここ)に "くそったれ"はゴミ箱に

 

上からさくらガール、White Love Story、Share、BLACKHOLE、LPSです!

 

た行

た→だるいジャズの繰り返しで 踊れBlue Monday

ち→CherryDust 風に背を押され 笑い声は薄紅に染まってFades away

つ→月がふたりを探すから 今夜世界から身を隠そう

て→てずてってっとって 愛してる

と→どうにもならない想いもあるだろう 誰にも言えない傷痕もあるだろう

 

上から夜よ踊れ、AVALONチャンカパーナ、愛言葉、ヒカリノシズクです!

 

な行

な→何一つ終わってない 未来へと手を伸ばせ まだ歩けるだろ

に→二度と来ないあの季節は 今でも胸に思い出すたび あのままの輝きで 大丈夫と背中を押すから

ぬ→

ね→Neverland SOUND,with the LOVE,MAGIC,RAY,FIRE,WATER,DANCE

の→覗き込んだ窓の外 世界はこんなに美しい

 

上から流れ星、イノセンス、NEVERLAND、ミステリアです!

 

は行

は→パピプペポ ポコポンペコーリャ

ひ→日はまた昇り夜が明けるキセキに 涙ぐんだ誓いを道しるべに

ふ→不思議だね 寒くない まさか恋の仕業?

へ→Baby チャンチャンチャンカパーナ チャンカパーナ

ほ→僕が隣にいなくても きみは きみのままで

 

上からポコポンペコーリャ日はまた昇る、Touch、チャンカパーナ、madoromiです!

 

ま行

ま→幻が醒めてしまうまで せめてグッバイ

み→見つめあって好きだと言って 素直になってここで笑って

む→結ぶ星座のように 君をずっと離さない

め→目と目合わせもたれかかった君は この腕をスルリと抜け手を振った

も→「もういいよ。」の声が 僕にはまだ聞こえない

 

上からmadoromi、バタフライ、シリウス、EROTICA、ORIHIMEです!

 

や行

や→やっぱ僕らファンタスティック!

ゆ→You're my precious baby 本気で大切に感じている

よ→夜空にStarlight描くように 願いにしかない明日のために

 

上から4+FAN、Forever、QUARTETTOです!

 

ら行

ら→

り→リッチなファー 行きつけのBAR 何でもいい 集まりな

る→Look at the sky 聴こえるかい飛行士の願い

世界が全て正解じゃない

れ→Let's jump,jump around 騒ぎまくれjump around

ろ→

 

上から、JUMP AROUND、星の王子さま、JUMP AROUNDです!同じ曲が2回入っちゃいました、すみません笑

 

わ行

わ→笑えるほど愚かで泣けるほど愛しい 過ぎし日は青春

ん→んなもんいらねぇ飛んでやらぁ

 

上から「生きろ」、あやめです!わ行は無くてもいいと思ったんですけどシゲの「ん」を入れたくて作りました (∵)トンデヤラァ

 

 

 

以上です。この表を作りながら改めてNEWSって歌詞がいい曲が多いなぁ〜〜とほくほく幸せな気持ちになれたので、ぜひみなさんも50音表つくってみてくださいね!